2011年4月20日水曜日

沖縄にいこう

地震がめったに来ない
宮城から一番遠い 沖縄へいこう
沖縄には原発もないし
ほうれんそうも食える 沖縄に住もう

さんごも フルーツもあるし
日本でいちばんきれいな県 沖縄へいこう
困るのは 台風と メリケンの基地くらい
めんそーれうちなー 沖縄に住もう


みんなで 沖縄にいこう
みんなで 沖縄に住もう
みんなで 沖縄にいこう
みんなで 沖縄に住もう

あいや いやささ あいやっ やっ やっ
あいや いやささ あいやっ やっ やっ












基地も原発も必要無くても僕たち幸せに暮らせますよー、今日は隣の奥さんから大根貰ろた、ラッキー、今日は大根の味噌汁にしようか知らん、おかえしにろうそく多めにあるからろうそくあげよか、原発無うなったから明かりがろうそくになったでしょ、あ、土曜日は町内みんな集めて湯豆腐やりましょうか、ポン酢以外は認めんぞ、こら、みたいな世界だったらいいなとは思いますけどね。




Twitter Updates