2011年7月12日火曜日

マハラジャのうた

まあまあの映画観て なあなあの感情に 蹴りつけに行こうぜ ぶち殺してやるぜ
俺とお前は両想い どうもお互い殺したい

まあまあの人生で なあなあの日常で ラブホテル行こうぜ ぶちこんでやるぜ
俺とお前は両想い どうもお互い愛したい


一杯の酒で自由をトリップ 一杯の愛で世界をトリップ そいで平和宣言 平和宣言 平和宣言
「我々は一般常識に乗っ取り、平和を愛する事を宣言します。優先席に座りません。赤ん坊はどれでも可愛いです。TVを観ましょう、笑いましょう、怖がりましょう、泣きましょう、泣きましょう、泣きましょう……」

列車がすいていて、他の人は全部絶滅してて、列車が脱線したら 人類滅亡
その列車の中で俺はすこぶるやさしい気持ち あいつの好きな歌を聴く そんな夜

君はどうしてなんでそんなに不細工なんだ

ほら蜜柑だって
こおろぎだって
枯れ木だって
爪垢だって

こんなに 美しい!

一杯の酒で自由をトリップ 一杯の愛で世界をトリップ そいで平和宣言 平和宣言 平和宣言
一杯の酒で自由をトリップ 一杯の愛で世界をトリップ そいで平和宣言 平和宣言 平和宣言
一杯の酒で自由をトリップ 一杯の愛で世界をトリップ そいで平和宣言 平和宣言 平和宣言
一杯の酒でトリリトリップ トリップでトリップトリップ そいで平和宣言 平和宣言 平和宣言(トリップ)
優先席に座りません 赤ん坊は可愛い TVで爆笑 泣きましょう GO!